日々は楽しい♪

2009.11.28(土) タイトルなし
2日間風呂も入れぬ忙しさ。
いや、シャワーはしてるよ、そんなバッチくはないよ。
でも長風呂が日課だからねオレ。
日課がくずれると何かと調子悪くなるモンだねえ。

夕べは金春さん、サトタツ、はじめさんと阿佐ヶ谷「味彩房」で「杉並アニメ物語」の打ち上げ…って今頃かよっ!
いや、1年くらい前からやろうやろうといいつつようやく実現て感じかな。
なんか牛肉の握り(そんな名前じゃないよな…)がヤケにうまかったなあ。
このところ、食べるばかりなんで腹がぷよぷよしてきてる。だってご飯…米が美味しいっ。帰りは自宅まで自転車使わずに歩いてみた。
おや、夜中ながら歩くのもいいなあ。すーっと通り過ぎるだけでは気がつかない町の変化にも気づきながら、近いうちに昼間ゆるりと散歩したいなと思う大地丙太郎でありました。
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2