日々は楽しい♪

2009.11.30(月)
いやもうホントポンコツMacはすぐに固まるわ落ちるわなんじゃいなっ!
で、Mac pro3週間ほど前に買ってあるんですよ。
全然稼働出来ないわっ!
まずはネットに繋げてないわ。
いや繋げてるんだけど、旧Macとしばらく同時使用するからルーター買ってきたんじゃ。
でもルーターに繋ぐと繋がらないんじゃ。
なんでだよお。
説明書の通りにやろうとしても言うこと聞いてくれんし。
なんでじゃい。
まったく毎度毎度ながらマイコンは苦手じゃ。
でさ、行ける時って何事もなかったようにするっと出来たりするんだよね。
御せんわ。マイコン御せんわ。
年内にはなんとかしたいわ。
取りあえず繋がらないカスタマーセンターに明日も電話してみよう。
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2