日々は楽しい♪

2006.03.27(月)
 三鷹で新企画の打ち合わせ。
 大地の希望でUCCカフェ。
 ここは大地の乙女ゴコロをくすぐるメニューがあるので好きじゃ。
 苺のワッフルを食べつつ打ち合わせ。
 ついでに昼飯は「ハルピン」。打ち合わせよりも「ハルピン」で餃子を食うという方が大きな目的だったりして。

 殺陣。
 今日はばてたあ。
 2時間目の手では大地はカラミ。
 カラミは結構斬られた時の死に方の研究とか出来るからシン(斬る人)よりちょっと楽で楽しい。
 でも、今日は何かやってるうちにやけに動機が大きく息苦しくなってくる。
 疲れとるわ。
 そういや夕べは朝方まで日記とか書いてたんだっけ。
 なんで、3時間目の手の前に清水先生に「あの、次は年寄り向きの手にして下さい。出たらすぐ斬られるとか」とお願い。
 そしたらただその通りにしてこないのが清水先生。
 なんと「風まかせ月影蘭」ラストの蘭と元彼の一対一の勝負の再現をやることに。
 オレが元彼役。
 蘭役は弟子のA子。
 セリフ付きでこりゃ面白い。
 いつかレイコともやってみたいねえ。

 終わって吉祥寺で江口寿史と闇太郎で一杯。疲れとるんじゃないんかい!
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2