日々は楽しい♪

2009.12.06(日) タイトルなし
20091206214707
昨日、今年一番乗り落ち込みで寝込んだんだ。
しかも天気もどんよりだったしね。
しかし大失敗をやらかしたもんだ。はあ…。
しばらく立ち直れないなあ…。
こんな時には別のプチトラブルもかなり利くんだよね。ああもうやめて、マイナスニュース。オレ神経弱いんだから…。


夕べはそれでもなんとか鞭打って徹夜でコンテ。
…しながらMac proのOSを再インストール。ちょっと一からやり直したくて。
何度やっても付属マニュアル通りならない。よく調べると、もうマニュアルと様式が変わってるのね。全然わからないよ。
難儀だわ。
調べに調べて3回目にやっと成功。
そしたら今度はmailが繋がらない。どんだけ設定見直してもダメ。
夕べはそのことが気になりつつもへとへとになり頭回らないので帰宅。
今日クリアな頭で見直したら、マニュアルや設定ガイドに書いてないところの数字が前のMacと違う。直したら簡単に繋がった。
なんなんだよ。
しかし何事もこの体やねマイコンて。

Mac proへの移行、地道にやりますわ。
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2