日々は楽しい♪

2009.12.09(水) タイトルなし
20091209192142
都会の渓谷。明治神宮です。
今日はシナリオ会議が早めに終わったので入れた。

何日か前に引っ張り出したMDの中に「上條恒彦ベスト20」があったんですよ。初めて買ったLPを何年か前にMD化してたんだね。
聞きたくなってMDステレオに入れたの。そしたら読み取れなかったらしくマシンがパニックになってる。
そのままイジェクトも出来なくなってしまった。
いつか修理に出さなくちゃって思ってたの。

で、その話は置いといて…。

Mac pro。
だいぶ整備されて来ました。
ネットは繋がらないわ、メールもいきなり繋がらなくなるわ、心当たりはあっても結びつかないんだよね。原因に。
で、マニュアル読んだりカスタマーセンターに電話したりして、コツコツとクリアして来て、ようやく一段落したところで、昨日初めて使ったwordが入力出来ない。
文字化けしちゃう。
一難去ってまた一難。
大分格闘したんだけど分からず、夕べは帰宅。
今朝、もしかしたら突然出来たりしてなんて期待して立ち上げてみたんだけどやっぱりダメ。引き続き格闘始めたのね。
別な角度から攻めてみるかと別のソフト入れてみたり、そしたら今度はインストールしたはずのそのソフトがドコにも入ってない。
探す。
なんてことしてたら、その行方不明のソフトは置いといて、wordが突如使えるようになっとる。
どないなっとるねん!
気まぐれかっ!
なんて思ってたら隣でカチカチとなにか音がする。
んっ?と、見ると数日前から詰まってたMDが、かっしょん…と、ひとりで出て来た。
怪奇現象かっ!
ちょっとビビったボクでした…。

オソマツっ!
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2