日々は楽しい♪

2009.12.10(木)
091210_1313~030001
代々木駅前のガード。
なんだかここが今ラブリープレイスになってる。
なぜだか二日続けて来てるし。

昨日は明治神宮のあと、ここに来ました。
この前書いた「でっかい餃子」の店がある場所なんだけど、二日とも食べるタイミングにならず、その並びにある「TONGA COFFEE」でテイクアウト。
昨日がカプチーノで、今日がカフェモカ。

今日は、この前Sプロデューサーに誘われた西麻布横町の「まぐろや」でランチ。
実は前回行ったときに忘れ物しちゃったの。
それを回収しがてら。
乃木坂から歩いたんだけど、青山墓地の裏手からいい路地を巡っていけるルートを発見。
寿司も良かったけど、この路地発見が結構収穫。
そんで天気も良かったんで、またぶらぶら散歩。
そんな暇ないやろオレは!
仕事たまってるんやんか!
でも、結局代々木まで歩いちゃったよ。
で、そこから総武線で阿佐ヶ谷まで。
歩くときは徹底的に歩くオレです。
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2