日々は楽しい♪

2009.12.15(火) ETTのギャグ練炭! 終了!
来てくれたみんなありがとう!
いやあ、人の数はちょっと少なかったけど、その分アットホームで、客席との距離もなく楽しく話せたよ。
遠くから来てくれた人もいてうれしい限り。
ちなみに壇上で話したことは、あることもないことごっちゃごちゃだったわ。何言い出すかわからないからおっかしくてさタヒチンも。
そして飛び入りのレイコ、名塚佳織にも感謝感謝。
アフターパーティも盛り上がったねえ。みんな帰らないでいてくれたんだね。感謝感謝。

あのあとは吉祥寺に移って仲間内で打ち上げやりましたけど、かつてモテた頃の飲みが復活したみたいで大盛り上がりでした。

さて、今日は、仕事も一段落ついてたんで、ゆっくり午後まで寝てました。
夕方、吉祥寺ディーンに「ギャグ日」の打ち合わせとフィルムチェック。
「ギャグ日」はほんと楽しくできる仕事だわ。

そして、なんと、とびきりグッドなニュースが飛び込んできた。
まだオフレコということなので発表はまだ先になってしまいそうだけど、、もう今日は祝杯あげたいくらいだわ!
うれしいなあ!
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2