日々は楽しい♪

2009.12.17(木)
「大地丙太郎スタイル6・時代劇に学ぶ!」のチケットなどに関する打ち合わせをしてきました。
本来ならひと月前なので、昨日16日から発売したかったのですが、なにせ大地丙太郎、いつものことながらがっつがつに仕事に踏ん縛られているもので(飲み過ぎっていう話もあるきゃーも)、遅くなってごめんなさい。
多分、来週から発売できると思います。

予定では、今日中にDMメンバーにはDMを発送しますね。
DMにはDMナンバーが(大地の手書きで)書かれています。
前回同様、DMメンバーを若干先行予約できるようにさせてもらっています。
その際、その手書きDMナンバーが必要になりますのでよろしくです。

でさ!
いや、こういうの苦手!
前回も、きっと若干不備があって、一部の人には迷惑をかけたとおもうんだけど、本当にごめんなさい。
今回も、ソツある段取りだと思いますが、演出は天才でも、他はすべてドンクサイ大地なので、どうか許してください。

なお、今回は詳しい情報は、その都度メーリングリストにてお知らせしますので、下の書き込みにあるメーリングリストに登録くだされ。

よろしくです。

なお、この「日々は楽しい♪」での「大地丙太郎スタイル」の告知内容は、どんどん消えていってしまうので、同じ内容を本来の「大地丙太郎スタイル」(トップページから行ける)にまとめるようにしました。
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2