日々は楽しい♪

2009.12.29(火)
23AF9D_0963965AF37DE_000.gif
TAHITI STUDIOでの忘年会も終わりました。
参加は前田、サトタツをはじめ、約15名。
今年は女子を中心に呼んでみましたので、華やか華やか。
久々のTAHITI飲み、まかないこっしーの腕もうなっていた。
いや、旨い旨い。何もかも旨い。
オレもチーズ餃子とお麩レンチトーストを振る舞う。
最後は、ジャンフェスで流したギャグ日の「ルノワールVSセザンヌ」を流して全員で鑑賞。
もう深夜に大爆笑! (すいませんでしたご近所さん・・・汗)
でも、女子声が多いのがええわ。
ギャグ日ってほんとに良く出来てて、あんなに早いテンポなのに、笑っている最中のセリフが聞き取れなくても面白いのが伝わるのね。要所要所のセリフはちゃんと聞けるタイミングになってるの。
さすがオレ!

そして、12時越えると女子も終電で帰りますから、残った男子で飲み続け・・・オレはその場でグロッキーになり寝る。その間に勝手に帰る皆さんでありました。

さて、宴会のあとの今日。
飲み食いの残骸を掃除、片付けするオレ。
実はこれがものすごく楽しい仕事なの。
オレ、片付け大好きっ!
もし仕事しなくていいなら、オレは一日中掃除とか片付けしてるだろうなあ。
宴会の昨日も、久しぶりに人が来るので、朝から床の雑巾掛けとかしたし・・・。
楽しいねえ掃除。

あ、アニメの「細」は、大地の今年を漢字一文字で表したらこれ。
今年はとにかく「細かく細かく」仕事してました。
「おじゃる丸」「夢をかなえるゾウ」「くるねこ」「ギャグマンガ日和」「いぬまるだしっ」全部ショートだもんね。
細かかったあ~。

さて、今年ももうわずかですが、もうひと踏ん張り仕事しますよ!
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2