日々は楽しい♪

2010.01.03(日)
大さん橋
その大さん橋です。
どうです?
これだけではわからないかもしれないけど、昨今、改築される数々の無機質な建物の中にあって(例:表参道ヒルズ)、この有機的な味わいにあふれたデザインは。
この大さん橋の屋上広場は「くじらのせなか」という愛称があるらしいよ。
結構広くてね。
ホント、昨日みたいな天気がよくてぽかぽかな日は気持ちいいんだわ。

さて、この写真、元旦に買った新しいデジカメIXY DIGITAL 930 ISで撮ってます。
なんたって広角24ミリがポイント。
デジカメ、広角に弱かったからね。
ソニーとかカシオにも24ミリあったんだけど、最後はフィーリングで選びました。
ただね、IXY DIGITAL 930 ISシリーズは気に入った色がないんだよね。
とりあえずシルバーにしたけど、黒とか110 ISシリーズの黄色とかがあればなあ。

というわけで昨日は阿佐ヶ谷から横浜をガンガン撮りまくりましたが、これで、このところさぼってた「阿佐ヶ谷散歩」の更新できるかもしれない。
また新たに阿佐ヶ谷100景を目指そうと。
ついでに「横浜散歩」「京都散歩」「ニューヨーク散歩」もやりたいなあ。

/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2