日々は楽しい♪

2010.01.05(火)
いっちーと
いっちーと「大地丙太郎スタイル6・時代劇に学ぶ!」打ち合わせ。
っていうか、飲んだだけ?
打ち合わせになったかなあ。
でも、昨日の爆笑飲みの感じをそのまま16日は会場で再現させます。
絶対面白くなるよ~~~~~。
ってか、思い出しただけで笑うわ。
ただっ!
「大地丙太郎スタイル」はお勉強の場であります。
こころして聞きにきてくださいね。

さて、「大地丙太郎のおととい来やがれ!」も、本日21時更新!
今回は、山本はるきちさんとの仕事を語っていますよ。
自分で聞いてもなかなかためになるわ。
改めて、俺たちってこんな仕事の仕方してたんだなあって思うんだよね。
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2