日々は楽しい♪

2010.01.11(月)
ウォーキング
長女の運動不足解消のためと、大地のある目的のために、善福寺川公園にウォーキングに行く。
大地の目的は、実はホノルルマラソン!
「今年のホノルルマラソンに行くぜ!」・・・・・・と、酔っぱらって宣言したらしい。仲間も募ってるらしい。その気になってる仲間が何人かいるらしい。
いや、酔っぱらうと「絶対に行く!」と繰り返してるらしい。
醒めると忘れています。
でも、挑戦したい気持ちは確かっ!
なので、行けるか行けないか別として、とりあえず、練習を始めたのであります。
この「善福寺川公園でウォーキング(5キロ)」から「ホノルルマラソン参加」までのシュミレーションが「すぎなみ学倶楽部」のこちらに出てるのだ。(あるいはここ
大地はこれに乗っ取って「ホノルルマラソン」までの道を究めようと思うのだ。

しかし、寒いとはいえ昨日のウォーキングは気持ちよかったよ。もちろん走ってればぽかぽかしてくるしね。
大地の好きな和田堀公園あたりのロハスな光景の中を走るだけで楽しい。
杉並のこのあたりは未だに昭和な光景です。
子供たちの公園で遊ぶ姿見てるとそう思う。思わずほっこりしちゃうな。

旧東京ムービー社屋(阿佐ヶ谷住宅の一角)から、杉並強度博物館までの往復でだいたい5キロ。
久しぶりの有酸素運動なんで、ちょっと疲れたけど・・・。
まずは10キロ楽に歩けるようになるまで続けるぜ!

行けるのかホノルルっ!
大地の挑戦は始まったばかりだっ!
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2