日々は楽しい♪

2010.01.12(火)
着物大地
なんか今年は着物が来る、明治な着物が来るような気がするんだよね。来ないかもしれないけど・・・。
そこで、オレも今から着物ファッション。
ちょっとジャンクな着こなしの方が面白そうだなあ。
実は今年に入ってから、仕事場にいるときはだいたい着物来てるのよ。
こんなに時代劇好きな俺でも着物は案外疎いし弱くてさ。
だからちょっと着慣れようと思って。
まだ外に堂々とは着ていけないけど、そのうち歩くよ原宿でも浅草でも。
ちなみにこの着物は女物。下は袴。インナーは赤系のタートルネックでヤンス。
最近はリサイクル着物屋さんが増えたから案外安く買えるんだわ。
今週土曜のイベントに、みんなもぜひ着物着て来てくれよ。
もちろん、オレもいっちーも着物で通すよ。
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2