日々は楽しい♪

2010.01.12(火)
横浜倉庫
これも9年前の横浜、大さん橋付近のあの倉庫エリアの写真。
昨日Googleマップの航空写真見てたらまだこの倉庫があったときの写真になってる。
貴重なんで更新しないでほしいわ。

今日は寒いねえ。
TAHITI STUDIOはシベリアスタジオとなってますね。
ひたすらデスクワークしてます。あ、ちょっとジム行ってきました。
やっぱジム行って体動かすと気持ち良いです。

さて、一昨日ちょっと衝撃な事件がありまして・・・。
ぼんやり地球儀見てたら・・・「タ、タイってこんなとこにあるのかよっ!」「ほ、香港より向こうなのかよっ!」。
もちろんどっちも行ったことはない・・・。
インドネシアとタイって同じくらいの緯度じゃなかったっけと思ってみてた訳なんだけど、ぜんぜん違ってたの・・・。
オレのなかの世界地図が塗り替えられたのよ。
54歳にして・・・(今日まで53歳だけど・・・)。
てか、間違って覚えてただけじゃん。
ほんと、勉強不足だよなあオレって。自己嫌悪。
おとといの夜はショックでしばらく呆然としてました。
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2