日々は楽しい♪

2010.01.14(木)
チャロ
チャロです。
ゲストのひとり、上っ地が連れて来たワン公チャロ。
人生でほとんど機会がない「犬を抱く」という行為をした54歳の誕生日でした。
昨日の誕生日に、仲間たちが祝ってくれました。
実際、54にもなるとそんなに誕生日も重要でなくなって来ているので、普通にスルーして行くつもりだっただけに、このお祝いパーティの企画はちょっとサプライズで嬉しかったよ。
宴会風景の写真はあんまり美しくないので・・・自粛いたしますね。
去年たまたま新宿の居酒屋で仲良くなった、イギリス人&イタリア人の夫妻の来日歓迎会も兼ねてて、TAHITI STUDIOはにわかに英語とイタリア語も混じって爆笑の渦。生きた「英会話教室」です。
こっしーとマエタケと行ったラスベガスのエピソードも一旦日本語で話した後、ふたりのフォーレナーズフレンドのために英訳にトライする我ら。7人掛かりで英訳に取り組む。
ああ、楽しかったあ。

そしてパーティ中にお祝いメールもたくさんもらいました。
ありがとうねみんな。
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2