日々は楽しい♪

2010.01.14(木)
鎌倉みち
朝は早よからなんとか起きて、チャリを飛ばして武蔵関ぎゃろっぷまで・・・。
おじゃるカッティングである・・・のだが・・・。
「今日はカッティングなしです」って、え~~~~~!!!!!??????
連絡ミスかオレが聞いてたのに忘れてたのか・・・。
自分のミスの可能性が高いので(日頃の行いの結果・・・)、しょんぼりあきらめてちゃりちゃり阿佐ヶ谷に戻る。
あっ! しくった!
この阿佐谷北2丁目の・・・おそらくこれが鎌倉みちというやつだと思うのだが(未確認)、その十字路のこのアパートが取り壊されようとしていた。
写真撮っとけば良かったっ!

思うように仕事がはかどらずちょっとイライラしてるところに「かむゐ」の公演の時間。
高円寺の「座・高円寺」という新しい劇場でやるのでぜひ行きたい。
もう走って行く。
80分の公演を見てすぐさま走って帰る。隣町で良かったあ。
かむゐのいつもの切れ味抜群のチャンバラを堪能しつつも、あのくるくる回ってた可愛いおんなのこは誰?
オレは見惚れちゃったよ。どきゅん。カーテンコールの笑顔もキュートだったよ。ずきゅん。
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2