日々は楽しい♪

2010.01.18(月)
ウォーキング02
どうも歳を取りました。
実際、54になった訳なので・・・。
顔は確実に老けてきました。当たり前でございますが。

日曜日のウォーキング2回目。
長女は、先週見つけた郷土博物館の横のテニス壁打ち場で楽しんでます。
その分、大地だけ2キロくらいよけいに歩いてきました。
長女は「テニプリ」マニアなので、テニスが大好きなんですが、ただ好きなだけでなかなか上手くは打てないみたいです。大地はテニスはからっきし・・・。
今週は先週よりやや多めに歩いてはみたけどまだ6.5キロ。
ただし焦らないで地道に体を慣らして行きたいと思います。
5キロから10キロまではじっくりやります。
今の目標は10キロを楽に歩けるようになること・・・ですかな。
それにしても天気には恵まれてますねえ。
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2