日々は楽しい♪

2010.01.19(火)
二股東田町
ふたまたフェチの大地丙太郎です。
これは、大地が小学5年生の時に、初めて杉並に来たときの初すみか近くのなつかしのふたまた。
東田町1丁目でした。今は成田東4丁目だって。
ウォーキング行く途中で通りました。

テレビがつまらん!
昼のテレビにいたっちゃあ、夜の番組の番宣だけじゃん。
どの番組にも同じゲスト、その晩にやる番組の主役の俳優が来ては通り一遍の話をするだけ。司会者たちもどんなつまらん話にも大きくうなずいてるだけ。
なんじゃこりゃ。
NHKさえそんな感じ。
なんじゃこりゃ。
でなかったら小沢の顔しか出とらん。
見とないわあんなぶさいくの顔なんぞ!
自民党SAY「民主党の政治と金の問題を最優先に正したい」。やかましいわっ!おまえがゆーか!
目くそと鼻くそのつばの吐き合いなんぞ報道されてもなんの足しにもならんわ。
絶望的だねこの国は・・・。

「ギャグ日」でも見ようよ。
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2