日々は楽しい♪

2010.01.22(金)
オレンジ公園
見てきました、宮さんの「オレンジ公園」スケッチ。
とっても普通だけど、普通がいいんだもんね。
なにしろぐっと来たなあ、「私にデザインをやらせてほしい」と名乗り出る心意気が。
オレは心意気に弱いんだ。
今朝、高円寺に用事があって、前を通ったので記念撮影して来た。
まだ若干、焼け跡の悲惨な雰囲気が残っていてフォトジェニックじゃないんだけど、この梅の木が象徴的だった。
あ、この写真に写ってる木は残すんだろうか・・・。
気になるからもう一度見に行こうかしら。

「大地丙太郎のおととい来やがれ!」第6回目もアップしました。
今回も聞きごたえあるよ。自分で聞いててそう思うもん。
どんだけ自分が好きなんじゃ!
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2