日々は楽しい♪

2010.01.25(月)

「吐夢」のママに「ふたまた写真いいね」とほめられたので図に乗ってドンドン載せます。
これは・・・わかる?
そうです、浅草の「花やしき」前の二股。
土曜日に行ってきました。外人の友達と。
屋台居酒屋で看板まで飲んでたよ。
結局どこででも飲むだけじゃんか!

うわっ!
ブログデザイン、こげどんぼさんのにしたらこげどんぼさんからコメントいただきやしたっ!
いやいや、恐縮です。来るもんなんですね。
滅多にぐっと来ることないんですがね、シンプルではないブログデザイン。
しかもこの手のタイプ(萠?)でも、ダントツこげどんぼキャラは美しいです。
大地丙太郎にあってるかどうかは別ですがね、わっはっは!
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2