日々は楽しい♪

2010.01.26(火)
マラソンコース二股
最近よく走ってる・・・いや、歩いてる和田堀公園の近くの二股。
おとといの日曜は9.5キロを歩く。
目標の7キロをちょっとオーバー。
何となく歩きすぎ、頑張りすぎな気がする。
7キロでいいんだ、ひたすら7キロで。

ちょっとさっき思ったこと・・・。
すぐ「怒るひと」はかっこわるいと思うんだ。うん、そう思って来た。
でも、「怒ること」も大事な感情表現のひとつ。
喜怒哀楽のバランスを取らないと、きっと変なところで爆発してしまう。
バランスよく感情を出そう。
たまには・・・怒ろう!
たまには・・・・・・・怒ろうか・・・な・・・。
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2