日々は楽しい♪

2010.01.27(水)
南阿佐ヶ谷二股
二股はどこでもいいって訳じゃないんだわ。
このはさまりにある建築物に色気がないとダメ。
ここは阿佐ヶ谷南の某所。

「アバター」観てきましたよ。
大ヒットしてるみたいだけど、大地にはまったく退屈でした。
映像が良いみたいな評があるけど、それほど新しいとも思えず、わくわくもしなかったなあ。
演技もどうもピンと来ないし、余韻もないし・・・。ラストなんかも、大地だったらこうするなあなんて考えちゃったりして・・・。
やっぱりCGはダメだ。血が通って見えない。あと3Dも特にいらんでしょう。
最近、3D流行りなんですかね?
でも3Dのロマンにあふれた使い方してる映画はあまりないね。
マイケルの「キャプテンEO」は納得だった。2回も観たよ。飽きなかった。
あとほら、なんか馬鹿カンフー映画で、鎖がまが飛び出てくるやつとか、ああいうのがいいなあ。
かくいう大地は実は高専の卒業論文のテーマは「三次元画像・立体写真」で、結構研究した。
師匠のやすみさんと一緒に立体写真に夢中になった頃もあって、レトロの立体カメラも持ってる。
この二股なんか結構いい被写体だよね。
なんて書いてたらまた引っ張りだして来て撮りたくなって来たな。
裸婦撮りたいよね裸婦! おっと恥いひとり言言っちゃったなあ。
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2