日々は楽しい♪

2010.01.27(水)
和田堀雑木林
日曜の天気のよい和田堀公園の、特に荒玉水道の辺りは「のどか」という言葉が浮かんでくる。
最近体感しなくなってた言葉だ。
阿佐ヶ谷や高円寺の雰囲気とはちょっと変わる。杉並っていいなあ~なんて改めて思った。
ウォーキングするときは、手にデジカメを持っているのです大地は。
だからやったら撮りまくりながら歩くの。
先日の日曜日はかなりのショットを撮りまくりましたねえ。
そう、以前住んでいた東村山の雰囲気に似てるのかな?
久しぶりに行きたくなったなあ。
長女と、今度久米川を歩こうかなんて話してました。
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2