日々は楽しい♪

2010.01.28(木)
堀之内
善福寺川公園をちょっと外れた堀之内の一角に、レトロハウスがひしめいてた。
まるで廃屋銀座。
大地、トキメキ~
しかもこのホーロー看板。トキメキメトキス~
多分もうすぐなくなってしまうんだろうけど・・・家もろとも・・・。

駅前ジム、入会しました。
そして、昨日2回目のジム。
通路でダンベルやってる人がいる。
こんな狭いところで・・・と思いながらその人を回り込むように行くと、その人竜っちゃん。
「よお、竜っちゃん」と声をかけると、きょとんと・・・「・・・大地・・・さん・・・ですよね・・・」。
ははは、こんなジムスタイルの大地は見たことないもんね。
ジムに知り合いがいるって面白いね。
金春さ~~~ん、金春さんもおいでよ~。
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2