日々は楽しい♪

2010.01.30(土)
味二番
「ギャグ日」ものすごく面白く出来上がってました。さっすが、我が信頼する優秀なスタッフ陣であります。
ものすごく面白く出来上がってましたさっすが我が信頼する優秀なスタッフ陣でありますじゃないわ。

午前中ちょっとメディカルチェックに行ってきました。
「ホノルルマラソン」に向けて、心電図を・・・。
18歳くらいのときに「右心室なんたら」っていう心臓の病気を言われて「遠泳」「マラソン」はしないようにと言われていたのです。
当時の運動嫌いな大地は、これはしめたと、「マラソン大会」「完歩競争」などことごとく休んだのであります。
それから36年、なんの支障もなく暮らして来ているし、多少ジョギングしてもそんなにきつくないし、おそらく大丈夫だろうと思いながらも念のために。
検査は、口に酸素マスクみたいなのを付けて、自転車を10分くらい漕ぎ、PCでデータを取るのですが、この自転車漕ぎが安生きついのですわ。
ってか酸素マスクみたいなやつ苦しいっ!
オレ、閉所恐怖症なんだからさ!
で、だらしなくもひいひい言いながら検査終了。
結果は「心臓は問題なし」。
良かったあ~。
でも、「フルマラソン走る体力はないですよお~」と言われ、がっくし・・・。
ま、体力と筋力をつけるのはこれからなのでっ!
ヤルってことでっ!
でもね・・・言われるとへこむのよ・・・。

その後、吉祥寺シェーキーズにフォーレナーフレンドたちとピザ食い生英会話教室。
彼らも日本語勉強中なので、需要と供給がばっちし合う訳です。
でさ、久々だったけど、シェーキーズのピザはやっぱジャンクでウメエなあ。
店は女子高生であふれてる。
フォーレナーフレンドSAY「漫画ミタイ・・・」。
わっはっはっ!
あの、制服はイタリアやイギリスにはないみたいで、この光景は「漫画」「アニメ」なんだって。
逆に面白いねそういう話。

しっかし、腹パンパンにふくれあがりました。
ホント、ダイエットする気ねえなあオレ・・・。

あ、吉祥寺の話題なのに写真は高円寺。
このフルバにもちょっと雰囲気似せて登場させた、大地の大好きな中華食堂「味二番」も閉めてるし、建物もなくなるみたい。
寂しいなあ。
でも味は・・・二番でもなんでもない感じの店でした。
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2