日々は楽しい♪

2010.02.01(月)
南阿佐ヶ谷二股02_2
ウォーキング4回目。
まだこつこつ7キロ。
しかし、昨日はやけに疲れた。
ちょっと運動やり過ぎかな最近。
土曜日のクリニック結果がなんかショックだったみたいな・・・。
目標が出来ていいんだけど。

阿佐谷北の我が家から善福寺川公園に向かう途中の阿佐谷南の路地裏二股。
娘がちょこっと写ってて恐縮です。

ウォーキングのあと、我が家の便所掃除。
はい、仕事場の便所掃除に引き続き、我が家の2器の便器をなめられる程にきれいにするのです。
なんちゅう楽しい作業なんでしょう。
1器に付き、多分2回に分けて掃除しないと完璧にならない。
とりあえず、今日のところはこれくらいにしてやろう・・・と、7割りは終了。
変な満足感。

「おとうと」観る。
ぐっと来るイントロ・・・だが、そのあと失速。
長いっ!
最後の15分が特に長いっ!
また帰りたくなった。
どっと疲れた~。

どうしたんだろう。
オレ、最近頑固すぎる? オレが楽しめない?
オレがおかしい?
・・・そうなんすよ、逆に不安になってきました。
自分が自信を持ってしている行動、自分が信念を持って掲げているポリシーにふっと不安を覚える瞬間・・・。
ただの頑固者?
「これが『演出』なのだっ」には、他の人の意見にされず、自信を持って自分の意見を持とう。それがセンスアップになると堂々と書いておきながら、さすがに自分でも不安に・・・。

あと一回だけチャンスをください!・・・って、誰に言ってんだよ。
もう一本だけある評判のいい映画見ます。
これがダメなら。オレはもう映画見ないっ!
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2