日々は楽しい♪

2010.02.01(月)
五叉路2010
下の五叉路の今の姿。
あの酒屋はなく、そのあとクリーニング店になり、次女の一番最初のバイト先になったりして、雑貨屋などにもなったらしいが、今はそこもたたんでしまっていているようだ。
店はさておき、それでもやっぱりこの五叉路は色気が違う。
ううむ、オレが買いたいわこの建物っ。金さえあればね。
この対面にはセブンイレブンがあるが、写真向かって右側の叉には入れ替わり立ち替わりコンビニが出来てはセブンイレブンに破れて撤退して行った。
確か今はなんにもないんじゃなかったかな。
店はダメなのかなあ。
さらにセブンイレブン前にあったパン屋「グッドモーニング」も今はもうない。
この五叉路をもう少し粋に盛り上げてくれる人はいないのかっ!
特にこの叉。
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2