日々は楽しい♪

2010.02.02(火)
雪の夜
一夜だけの雪に、浮かれたり不安になったりしましたが・・・。
今朝、混乱はあまりなかったようで良かったね、入学試験の人たちも・・・。
大地は、雪見酒と洒落ようと、ウッドデッキを眺めながら、神戸から送られて来たブランディをちょこっと飲み・・・そしたら一気に寝倒れやした。
弱いっ!

それにしても最新デジカメの性能は凄過ぎますね。
こんな夜景も撮れてしまうんだねえ。

免許更新、本日無事終了しました。
あこがれのゴールド免許。どんなに欲しかったか。
これを取得するコツはただ一つ。運転しないこと。わっはっは!
しかし、優良免許なのに講習あるとは思ってなかったなあ。おじゃるダビング遅刻しちゃった・・・。最近大地たるんどるね・・・。
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2