日々は楽しい♪

2010.02.05(金)
中杉通り南
はあ・・・と、ため息をついて中杉通りの空を見上げる。
元気を出そうにも出ないときだってある。
ひとつ、みんなに見せられないまま、傑作がお蔵入りしてしまった。
制作中止・・・。
今日それが決定したその作品は、もう2年も前に作り始めて、ある理由で中断して、でも、なんとか日の目を見させたくて奔走してみたんだけど、結果はこういうコトになってしまった。
理由にも納得できるんだけど、それでも見せたかった。
誰かに見せたかった。
もう8割り方出来ていたのに。
この仕事に心血を注いでくれたスタッフの思いを考えると、本当に無念でならない・・・。
誰のせいでもないと思う。
先を見ようと思うんだけど。
これから、新しい傑作をたくさん作ればいいじゃん、と、思いたいんだけど、、、今日は、泣かせてください・・・。
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2