日々は楽しい♪

2010.02.08(月)
ブン太
更新しないと、いつまでもめそめそしてる感じだよね。
そんなコトはありません。
翌日には立ち直ってます。
残念ということには変わりはないけど。

土曜日は神戸のおっちゃんたちが来てTAHITI STUDIO大宴会。
15、6人来たなあ。
さすがに翌日の片付けは半端なかった。
半日かかった。
昨日は強風だったのでウォーキングは中止して片付けで費やしたよ。
相変わらず楽しいのは楽しいんだけど、さすがに疲れた。
TAHITI宴会の後って、結構食材が残る。
それを処理することもせねばならんのだ。
夕べの我が家のメニューに一品増えたのは言うまでもない。

それはそうと、夕食調理中にガクンと具合が悪くなった。
麻婆豆腐を作っている最中に。
ウチは辛口麻婆と甘口麻婆2種作るのだが、最後まで調理できるのかってくらい体がだるくなった。
なんとか作り上げたものの、食欲が出ない。
でもオレ麻婆は半端ない旨さなのでついつい食べまくる。
食べ過ぎた。なんか胃が機能しない。
ぐえ~。
悪夢を見た・・・。

最近、大地、ちょっといいこと少ない・・・。
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2