日々は楽しい♪

2006.04.03(月)
 さーて、新番にターボが入ってきた!
 発表までもわずか!
 なんか急に焦るなあ。
 うかうか長かったもんなあ。

 でも、殺陣。
 殺陣もいつまで続けていられるんだろうなあ。
 課題も山ほどあるし、続けたいわ。
 それにしても、この前観た俺の25歳映像で思った。
 こんなにしゃきしゃき動けるうちに殺陣やれていたら今ごろなあ~もっと行けただろうなあってね。
 勿体なかったわ。
 いや、若いうちは若いうちなりに俺はしゃかりきコロンブスだったけどさ(しゃかりきコロンブスて! 昭和か!)。
 だからさ、今若い人!
 しゃかりきコロンブスりな!
 うかうかすな!
 殺陣教室来てる人の平均年齢も、そういえば気にしなかったけど、どうも20代みたい。
 わははははは!
 俺だけ50代!
 わははははは!
 しかし、昨日観た「月影兵庫」の近衛十四郎も50代なのは確か!
 いろんなこと考えますなあ。
 しゃかりきろう!

 ほな、もうひと仕事!
 
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2