日々は楽しい♪

2010.02.10(水)
ゴン太本
帰宅して、なんだかすぐに寝付かれず、ハイボールやりながらぼんやりゴン太本読み返してたら一気に最後まで読んじゃったよ。
まあ、自画自賛はいつものことだけど、面白すぎるぜ「ダンゴゴン太」。
オレの中では完璧だわ。
そりゃそうだよ。オレが一番面白いと思っていることをまんま自由に描いてるんだから。
もう後半、膝たたいて笑ったわ。
もっと描いてくれないかな、この人。
おれっておシアワセなやつだよね。

ちょっと文章おかしかったんで直した・・・。

竜っちゃんにジムで会いました。いちいち報告しなくていいか。
今日はいい汗かいたよ。
瞬間的に1.5キロ落ちました。
あっという間に飯食って戻ったと思うけど。
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2