日々は楽しい♪

2010.02.17(水)
100214猫
どうしたんだ「日々は楽しい♪」、猫ブログかっ!

一回お休みしたけど、この前の日曜日、またまたウォーキングしてきました。
同じ猫公園にまたあの野良猫ちゃん。
逃げないから可愛いんだよね。
しかし寒かったあ。
今日も寒い。
今週はずっとこんな感じらしいねえ。
日曜日はウォーキングから少し走ってみました。
まだ2キロも走れないや。
でも、少しづつ走れる距離のばして行こうっと。

プチスランプは結構深いスランプに突入してきました。
ううむ・・・苦しいなあ・・・苦しいけど、しゃあないな。
スランプについてあれこれ考えてたんだけど、走りながらわかったことがあった。
今、自分に満足しちゃってるんだよオレ。
だからいかんのだ。
なにか足りない、あるいは不満が満載、なんかで発したい! ・・・っていう気持ちが湧いてこないからなんだね。
まあ、これが枯れるってことなんだと思うよ。
最近見る著名監督の作品が軒並みつまらないのも、この人たち枯れちゃってるからなんだよ。
もう映画なんか撮る必要ないくらいに満たされちゃってるんだよきっと。
スケールは小さいけど、オレも同じなのかもしれない。

でもっ!
実はこう思えるようになったのは、オレ、やりたいものが見つかって来たんだわ。
自分のダメんずぶりをまた再認識しちゃってるので、今、オレが一番「こうなればオレはかっこいいのになあ~」と思うものを描けばきっとものすごく面白いものが出来る。それ、見つかって来た。
面白いもの出来るかも。
でもその代償は自分に「オレはサイテー人間です」のレッテルを貼ることです。

ああ、オレはサイテーさ~。
スランプ抜け出てもこりゃ自己嫌悪が残るな・・・サイテ~。
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2