日々は楽しい♪

2010.02.22(月)

続いてるよ~トレーニング。
これで6回目。
あの風の強かった先々週の日曜以外は皆勤。
先週ちょっとウォーキングにランニングまぜたんだけど先週はなかなかきつかった。
今週は先週より若干楽に走れるようになったねえ。
だいぶ来たぞと思っても、先週よりたかだか1キロ多く走れた程度。
でも、続けてると少しは上達して行けるんだってコトはわかった。
10キロを1時間15分くらい・・・?
少し目標に近づいてますね。
10キロというと、あの済美山(名前教えてくれてありがとうMURASOU)から荻窪まで行っちゃう。その往復。
先週の7キロ半の「結構楽じゃん」感覚から急にしんどく感じたりしたね。

写真はすてきな笑顔を取り繕ってるけど、実は結構しんどいのよ・・・。

さて、楽しそうに走ってはいるんだけど、仕事も充実してるんだけど、先週はどえらく沈んでました。
今もどうにもドツボ状態で・・・。
なにかが満たされてないんだよね。
そのうちのひとつはどうもTAHITI STUDIOのモノの整理が出来てないからみたい。
仕事に埋もれている間って片付けが出来ないじゃないか・・・。
荒れ放題になるじゃないか。
それが気になって気になってしょうがないみたいだわ。
こんなことで沈むのかいオレは・・・。いや、それだけじゃない、心の中の整理も出来てないものがたくさんあるみたいだよ。ひとはなんでこんなに整理しなくちゃいけないものがあるのでしょう。
今週もまた相当仕事尽くめであります。またまた片付けは先延ばしになることでしょう。
月曜からちょっとどんより空でありますが、元気出して行きましょう、エーザイ。
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2