日々は楽しい♪

2010.02.24(水)
100224ひがしこがねい
ついぞ行かなくなってた武蔵境から先の中央線を久しぶりに通ったら「東小金井」の駅が高架になってて驚きました。
いつの間に、というより「東小金井」と言ったら「武蔵境」と「武蔵小金井」に挟まれてひっそりちんまりたたずんでいる駅が似合ってたんだよね・・・いい意味で。
そしたらまだ旧ホームが残ってた。
いつかなくなっちゃうんだろうなあと思い、撮った。
線路のなくなったホームは少し寂しそうでありました。

ちょっと前に「怒ることも必要」と書いたオレ。
で、ちょっと怒ったオレ。
でも、一回怒ると根がガキンチョだから歯止めが利かなくなる。
何でもかんでも機嫌が悪くなるのです。
やっぱやめた。
怒らない人になります。
結局自分に帰って来ちゃうんだもん、嫌な思いが。
怒らない方が楽。
ニコニコ・・・。
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2