日々は楽しい♪

2010.02.27(土)
100227タバック
「おじゃる丸」でほぼ10年ぶりに「いんじゃないの節」を復活させようと思ってます。
「いんじゃないの節」は「こどちゃ」でばびっとがウクレレ弾きつつ歌ってた、牧伸二の「ああ~やんなっちゃた」節の真似歌。
今回は電ボが歌うのですが、大地もすっかりあの歌を忘れているので、思い出しつつ、仮歌のレコーディング。
横にたなかかずやがおりまして、ウクレレ弾いてます。
いやあ、思い出しましたともさ。
楽しみにしててね。

昨日は「ギャグ日」の8話ダビング。
あまりに面白く出来たので嬉しくなって、終わってからみんなで飲みに行ったの。
ほら、最近大地、元気なかったじゃないか。
だから久しぶりの楽しい飲みで、止まらなくなっちゃって、大久保から阿佐ヶ谷まではしご。
気がついたら仕事場で寝てた。
最後、なんだか覚えていない。
慌てて家に帰り二度寝。
起きたら13時。
うわっ! 今日はアフレコなんだよ!
飛び起きて風呂入って「馬鹿豚」のラーメン食って出掛ける。
今日のアフレコは新作の、一本だけ参加の仕事。
だから音響監督も自分でやりました。
大地初めての声優ちゃんたちに混ざって堀江由衣ちゃんがいたっ!
「J2」以来の再会だっ! 嬉しいねえ~。相変わらず可愛いねえ彼女は。
実はこのところ大地、「フルバ」を見直していたところ。
ちょうど半分の12話まで見たところだったので、なんつーかいいタイミングの再会。

なんで「フルバ」を見直しているかというと、来る4月10日の「大地丙太郎スタイル7・少女漫画を演出する」の準備のため。
おそらく前半に「こどちゃ」「僕等がいた」の話をして、後半は「フルーツバスケット」の話をします。
ゲストはこの「フルバ」に関連した方。
今回はシークレットゲストとさせてもらいます。
もしかしたら会場今まで以上にパニックになってしまう可能性があるので・・・ご容赦を。
そして、この内容を公表したのをきっかけに、コメント投稿なしのテンプレートに戻させてもらいます。
ごめんねえ~。(スパムコメントも多過ぎて難儀だったりするので申し訳ない)
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2