日々は楽しい♪

2010.03.03(水)
100303さぼうる
最近、更新がとろ気味なんで、しばらくの間トップを飾る写真としてはどうなのかと思ったんだけど、インパクトでこれに。
月曜にこっしーと行った神保町「さぼうる」のナポリタン。
昭和だっ!
しかもこの嬉しいてんこ盛り。これで普通サイズ。
年齢的にちょっとしんどかったけど完食。
このあと飲んだ珈琲が抜群に旨かった。

ちょっとキャパ越え気味のこの何日間。
特に夕べはピークを迎えたわ。
思ったように仕事がこなせないときは、ものすごい不機嫌になる。
八つ当たりも激しくなる。
皆さん、気をつけてね。
とばっちり受けた人はお気の毒です、申し訳ない・・・。
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2