日々は楽しい♪

2006.04.04(火)
 朝からばっちり働くことを決意!
 ほぼ10時から動く。
 しかし、最近腰がどうも痛い。
 でも果敢に動く。
 その動きがムダになることもあるが、腐らない。
 動いたことにムダはない。
 新しいことは少なくとも吸収してるし。
 動いてみないと、それがムダだって事もわからないからね。

 昨日の殺陣で出されたダメが気になって研究。
 そんなことしながらコンテやらシナリオチェックやらしてる。
 
 録画してあった「茶の味」を見始める。
 めちゃめちゃテンション下がる。
 うわ、なんかやる気がそがれる。貧ちゃんか! 貧乏神の貧ちゃんか「茶の味」は!
 最後まで観ないで「爆笑問題」の特番に切り替える。
 
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2