日々は楽しい♪

2010.03.05(金)

物品ネタが続きます。
新品のバッグが届く。
3代目同じバッグ。
2代目はやけに短命だったなあ。
チャリンコの籠に放り込んで乱暴に扱ってたからだろうか。でも初代も相当乱暴にしてたんだけど。
この3代目の前にちょっと別のバッグにしてみたんだけど、結局はこのシルバーレイクのしかも型番No 130306 A4ビジネス PC対応ってこれ、ピンポイント。
ポケッットの数が半端なくあって大地の大好み。
しかも、ポケットの使い勝手が抜群。
もう浮気できません。
この型番がなくなったら大地は仕事しませんっ!
てくらい大地向きなのよ。

さて、何年かぶりにレイアウトチェックという仕事をやっております。
前回やったのは「おじゃる丸」の10周年記念スペシャルのときだっただろうか?
いや、あれもやってなかったかな?
初めての作画チームや、初めてのタイプの仕事をするときにやったりします。
普段はやりません。
演出になったばかりのときは普通に当たり前にやってました。
これをコツコツやるのですしばらくの間。

今日はようやく朝から落ち着いて机に向かえる日になりました。
コンテを3時くらいまでやって、ちょっと飽きたので、ジム行って汗を流してまた続き。
このところよく食べるので、ジムにしぼりに行きたくなるのです。
少々きつめに体動かした後は気持ちよいですよ。
さわやかに仕事再開っ。
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2