日々は楽しい♪

2010.03.15(月)
10031410km.jpg
2週間ぶりのランニング。
10kmに挑戦してみた。
いやあ、10キロって長いね。
7キロはこのところ難なくウォーキング出来てたから10キロちょろいと思ったら、このプラス3キロはちょっとした壁だ。
オレはいつも杉並の郷土資料館前が出発点。長女がその前で壁打ちテニスをやってるからだ。(郷土資料館は別の意味で行ってみたいんだけど、今はランニングが優先)
そこから5キロが折り返し地点になる訳だけど、これは善福寺川沿いに走ると、荻窪の先、環八越えて、中央線の下をくぐって「なかた橋」というところになる。
実はこの片道5キロは一気に走れたの。
折り返し以降は、ほとんど走れず歩いた。
なかなか走りに復帰できないものだ。
さて、そう言う訳で、昨日はウォーミングアップも含めると12キロRun&Walkしたとこになります。
ヘトヘト。
へたばったあ~。
ところで、auのRun&Walkに登録して、昨日がやっと本ちゃんのRunで実践と思ってアクセスしようとしたら、いっこうにエラーでつながらない。
最近のランニング流行りで、ピーカンの日曜日に利用者が殺到したために、きっとアクセスパンクしたに違いない。
と、今日問い合わせてみたらやっぱり「その通りでございます」だって。
なんだよ~、だらしないなあau。しっかり昨今のブームに対応すれよなあ。
これ、上手くアクセスできると、自分の走った道が地図で表示できて楽しいのだ。
結果はそういう訳で、アナログに計算して出したんだけど、10キロを1時間35分でありました。

しかし、バテた・・・。半端ない汗。瞬間的に2.5kg落ちてたからね。
その後、日曜日は夜、動けなくなる程焼き肉を食って元以上に戻るのであった。
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2