日々は楽しい♪

2010.03.16(火)
100316カワイ歯科
二股ではないんだけど、二股みたいな光景。
フラットビルも好きな俺。NYのフラットビルなんかサイコーに好きだもんね。
この建物は、ランニングコースで初めて足を伸ばしたところにあったんだけど、実はいつも中央線から見てた建物。
初めて前を通りました。
歯医者さんだったんだね。
実は我が家の壁と同じ色なんで親近感湧いてたんだ。

おととい10km走って、昨日はジムでまたいつものトレーニング。
いつもは難なく出来るレッグプレスがやけにきつかったわ。
昨日は疲れていたしやめようと思ったんだけど、長女のセカンドサポートの日だったので付き合いで行ったのだ。
行くとやりたくなるんだよね自分のトレーニングも。
測定したら1ヶ月前より筋肉がついてて、脂肪率が下がってたぜ。
こういうのは励みになりますね。
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2