日々は楽しい♪

2010.03.17(水)
100317水戸黄門
ブログを見たらもう発表されているみたいなんで、こちらでも書きます。

我らが、市瀬秀和が、4月からの「水戸黄門」にレギュラー出演が決まったんじゃ!
ひゃ~~~~!!!
うれしいこっちゃっ!
実は、もう大地は、昨年から聞いてて、嬉しくて嬉しくて・・・でも、公に出来ないから一人で祝杯上げたりしてました。
涙が出る程嬉しいことだったんだ。
前回の「大地丙太郎スタイル6」で、どれだけ発表したかったか。
オレたちの仲間が、こうして確実に成果を上げて行くことが、どれほど嬉しいかわからない。
春日太一の「天才 勝新太郎」本が、大変な反響で、発売わずかのうちにすでに3刷まで達成したりしてることも同じ。
地道でも努力は報われる。
きっと、誰かが見てくれているんだなあ、と思った。

今後とも、大地丙太郎とともに、市瀬秀和への応援、よろしく頼みます。
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2