日々は楽しい♪

2010.03.20(土)
100320神山町二股
案外、大地の「二股写真」評判いいよ。
ここはもう13年も通ってるNHKエンタープライズ近くの神山町の二股。
よく見ると、厳密には三股なんだよね。
しかも、一方が坂道。
実はもっと厳密に言うと4股なのだ。
さらにこの左側に坂道がある。
4股目の坂道の上にはピンクの壁の店。たまにカフェ特集なんかにも出ているカフェ・・・らしいが、俺はまだ入ったことはない。カフェ好きの俺なのに。
しかし、そのカフェ以外はかなりやれた味わい深い町並みである。ちょっと寂しい感もあるっす。

今週は連日「飲み」の予定が入っていたんだけど、軒並みキャンセルが入り、全部なくなりました。
すこーんとむなしい感じもないこともない、いや、かなりちゃみちい一週間でありました。
今日はこれから「くるねこ」1年間のラストのダビング。その後に打ち上げだ。
これはいくらなんでもなしにはならないでしょう。
打ち上げ、打ち上げ~! これが楽しみでやってんだよ、仕事っ!
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2