日々は楽しい♪

2010.03.24(水)

ランニングの写真は毎回変化なくすんまへん。
でも、今回の写真は後ろにちょこっと長女が見切れてるのがポイント。
なんてね。
ほんとは毎回、長女はランニングより、テニスの壁打ちが目当て。
ところが月曜に行ったら、閉鎖されてたの。月曜は休みなんだって。
仕方なく、長女は今回大地のマネージャーみたいに走る後ろから自転車でフォロー。ほんとはこいつにも走らせたかったんだけど、なんだかテニスが出来なかったショックで走る気力はなかったみたい。
今回はやっとauのRan&Walkが使えた。
これって、走ってる間のコースをGPSで追ってくれてそのデータが自動にPCサイトに保存され、地図で走った後の軌跡をたどってくれたりして面白いんじゃ。それに時間も走行距離も残るからね。
昨日は、いつもの郷土資料館前から、善福寺川公園の端まで行き、住宅街に入る前で折り返し、途中で阿佐ヶ谷住宅を回ることによって、スタート地点に戻って来たところでプラスα走って、ちょうど10㎞。
今回は、前回の失敗を(先週は最初の5km頑張って走っちゃったんでへろへろ。1週間へたばってた)学習して、走りと歩きを適度に混ぜたので、疲れも少なく、気持ちよく走れたのだ。
写真はさらに阿佐ケ谷住宅です。
この辺は大地の小中学生時代を過ごした懐かしい場所なんで、これからもその辺のルートも入れつつ10km走ることにしよう。
来週はお花見客で走れないだろうから。場所を変えようと思ってます。
どこに行こうかなあ。
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2