日々は楽しい♪

2010.03.26(金)
100326座頭市の日
雨の振る水曜日、「座頭市 THE LAST」の試写を観た。
この映画の、個人的感想は、(やっぱり)「長い」、そして「当たらないかもなあ」・・・であった。
「当たらないかもなあ」というのは「悪い映画」ということではない。
むしろ「いい映画」だと思う。
「アバター」も評価してない大地だから、蓋を開けてみないと興行的なことは言えないけど、そう思ったのは確か。
それほど、受けを狙ってない映画だと思ったのだ。
本格的すぎる・・・かも。
渋い。
役者、美術、照明、カメラ、すべていいのに、どうしたんだこのストーリー展開の歯がゆさは・・・と言ったところだろうか。
この辺の評価は、春日くんの方が言葉が豊かであるし、全く同感なんで、彼のブログをぜひ読んでもらいたい。

大地はと言えば、相変わらずふぬけな日々である。
人の作品をどうのこうの言ってるどころではないぞ。
このぐーたらな日々はいったいいつ解消されるのかわからないが、それまではおとなしく、走ったり歩いたりして過ごそう・・・。
それしかない・・・。
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2