日々は楽しい♪

2010.04.05(月) no title
異常に食欲がある。
いつもの倍は食ってる。そしていつもの3倍寝てる。
さすがにもうそろそろ大丈夫だろうと夕方から行動してみた。
最初は、あら、動けば案外平気なものよと、吉祥寺ディーンの帰りにヨドバシ寄ってiPhoneなど触ってたらまたふらふらっと来た。
iPhoneのせいかも知れないけど…。
なんとか家までたどり着いて、また大人しくしてます…。

iPhone、なんとなくほしい…。
ソフトバンクすげぇ嫌いなんで(あの犬のCMが…)変えたくはないんだけど、興味ある。
auもMacユーザーに冷たいしな…。
でもソフトバンク嫌いなんだよなあ~。

しかし、大地は今、ほんのりほしいものがいくつかあるんだよね。
そのうちの、Wii Sportsは、調べているうちに醒めた。
醒めるのも早いんだオレ。
だから、iPhoneもMTBも買う前に徹底的に調査だっ!
調査中に醒めてくれれば経済的でもあるからね。
あと、調べているうちが楽しいってのもある。

あ、あと、おまたせしましたっ!
ちょっと中断してたぎみの「おととい来やがれ!」は、新収録番、明日から配信なりまする。

「大地丙太郎スタイル7」前にぜひ聞いといてね!
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2