日々は楽しい♪

2010.04.08(木)
100408こどちゃコンテ
1997/4/26の写真。
「こどちゃ」コンテを描いてるときだ。
よく見ると、いつもイベントなんかで話している、あのNYに旅立つ前の空港のシーンですよ。
なんか丁寧に描いてるなあ。
最近は書きなぐってるもんね。

風邪はだいぶ良くなってるけどまだ薬も飲み続けてるしマスクも欠かせない。
鼻水もかなりずるずるです。
しかし、イベントも間近。
準備のことも考えると結構うかうかしてられないんだけど、とにかく動きも鈍いし、頭もふらふらですがな。
体をもう1週間も動かしてないわけで、調子悪いなあ。

iPhoneなんですけど、飽きました。
ってか、失望しました。
カメラに対するこだわりがなさ過ぎる。
いや、多分ないと思う。
触り切れてないだけかもしれないけど、そこにこだわってない様子は、そこにこだわってる人間から見るとすぐにわかる。それだけで幻滅してしまった。
またまたポンコツG'z Oneが勝ち残るようです。
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2