日々は楽しい♪

2010.04.12(月)
100412:11日阿佐ヶ谷住宅の桜
イベント明けの昨日は晴天。
最後の花見かなと、まずは長女と善福寺川公園。
昨日は飲み過ぎ明けでもあるため、ランニングは休み。
もうだいぶ散ってるけど、まあよく保ってるかもしれないね。
軽く野天でお弁当を食べて、屋台の焼きそばなんかも食べて堪能して、帰りによった阿佐ヶ谷住宅の桜。
これがなかなかのどか。
うーん、やっぱりこうして見ると阿佐ヶ谷住宅がなくなるのは寂しすぎるなあ。

さて、その後、今度は妻と井の頭公園。
100412井の頭公園ボートから桜
ボート好きの妻につき合って池で桜を堪能。
今日は足漕ぎボートにしてみたけど、案外運転大変なんだなあこれ。ふたりで漕げばそれなりに楽だけど、漕がないんだもんうちのやつは。

風邪ももう少し。
そして、諸々少し一段落して来た。
今日からはぼちぼちたまった細かい仕事を片付けて行こうと思いまする。
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2