日々は楽しい♪

2010.04.13(火)
100413ラスト桜
今年最後の桜をもう一丁!
善福寺川公園のです。
実は桜吹雪なんだけど、デジカメじゃ確認無理だね。

さて、みなさん、月曜の「水戸黄門」見てくれましたかね。
「チェスト!」の掛け声も力強く、我らがいっちーが登場しました。
レギュラーも嬉しいけど、役柄が剣の使い手ってことが大地にはほんとに嬉しい。
抜け、抜くんだ剣を!
そういや、思い出した。
今回の役は薩摩示現流を使うんだと言って、京都に行く前に、うちのMacで「示現流」のビデオを一緒に見たんだっけ。すぐその場で真似したりして盛り上がったっけ。わっはっは!

そして、今晩は日テレの「シアワセ結婚相談所」に、我らが川久保拓司が。
なんつうか、大地ファミリーが活躍してる姿は、ほんとに嬉しいわ。

そして、大地、とうとう長いスランプを脱したかも・・・いや、脱しようとしてるかもしれません。
大地のパワーはやっぱり、仕事です。
創作意欲が出るか出ないか、であります。
今日、急に来たんだよ、その意欲が!
多分、土曜日に来てくれた人たちの生の反応、要望を聞けたことが大きい。
大地丙太郎スタイル、7回を迎えて、やって来て良かった、これからもやって行けるという気になったの。
みんながそれを望んでくれていることが伝わったから。
若いアニメーター、制作、演出希望の人がたくさん声かけてくれました。
実はそろそろ区切りを付けて一旦やめようかとも思っていたところだったから、余計にぐっと来たんだ。
若い人だけでなく、現場でばりばりやってるベテランのスタッフの人たちの反応も同じだったんです。
これはオレがめそめそしてる場合じゃないもんね。
そして、市瀬秀和、川久保拓司たちの(あ、両方ウルトラマンつながり・・・)活躍が嬉しくてね。
そしたら、急に頭が冴えてきましたよ。
回転してきましたよ!

ようやく阿佐ヶ谷鮫は再び泳ぎ始めると思うよ!
チェストー!

/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2