日々は楽しい♪

2006.04.07(金)
 やっぱり風邪みたい。咽と鼻が痛い。腰もがっつり痛い。
 どうしよおうかなと思いつつ、約束だったので午後、麗子に会いに新宿のスイーツ屋に出掛ける。
 あの梅の木の家が解体されていた。
060407_1301~0001.jpg

 スイーツ食べる気満々だったのに、お腹空いてたのでローストビーフサンドイッチを食う。
 レイコはベリーパフェを頼み、ブログ用に写真を撮ってる。
 ベリーパフェの写真は彼女のサイトで見てね。これはそのメイキング写真。
060407_1416~0001.jpg

 次回のライブのこととか、この前のライブのこととか話して、結局ミニスイーツも食べてオレは新企画の顔合わせで神保町に。
 うう、具合悪し。
 テンションが上がらないままもうひとつの新番組のギャグ作品の打ち合わせ終了。ギャグ作品だからテンション上げて行きたかったんだけどね。
 夕方以降の予定していた仕事全部やめて帰宅。
 おとなしく寝てる。 
 爆笑問題の太田光の新番組を見た。
 「太田光が総理大臣になったら」とかいうの。
 コレ、面白いわ。
 太田光いいなあ。前から好きだったけど、今回は今までの太田光と一味違ってていいねえ。よくぞここまで言い切ってくれたって思うわ。気持ち良いわ。大地はほぼ完全に太田の意見を指示するわ。
 反対してる連中の話を聞いていると、こういう考えがほとんど今常識なんだなあと思う。実はここが問題なんだよねえ!
 家族の反応を見ているとコレがまた賛否両論で、なにか本質がわかっちゃったりして、怖かったりするわ。
 しかし「あいのり」以外にやっと面白いテレビ番組が出現したね。
 爆笑問題はご近所さんだし、阿佐ケ谷ファンでもあるし、活躍してほしいね。大地の家は、太田と田中の家のちょうど真ん中にあるんだよね、わっはっは! へんな自慢~。
 
 娘らがお笑いコンビの「麒麟」のDVD見て笑ってるんだけど、どうしても俺はおもしろくない。
 娘らオススメのネタも笑えない。
 ひとりクスクス笑いながら「ダメ?ダメ?」と俺に聞く三女の方が可愛くてよっぽど笑える。
 「だったら君らチャップリン見ろよ」と、見せた「モダンタイムス」に次女が普通に笑ってる。しかもチャップリンの芸に感心してる。
 実は一番見せたかったのはボクシングのシーンだったんだがそれ「モダンタイムス」じゃなかったみたい。「街の灯」だったかな?
 今度は「街の灯」見せよう。

 家にいるといつもと違うわ。
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2